

マビノギ復帰かもー?

2ヶ月もほったらかしにしてしまいました。
申し訳ないです。
ネタがなかったといえば嘘です。
PSO2とか英雄伝とかネタはたくさんありました。
普段からSS撮る癖が無いのが問題なんだろうなぁ・・・。

これからちょくちょくあげていこうと思います。



長いかも・・・!

ヾ(´▽`)シ <続きはこちらですよ


タイトルが思いつかない・゜・(ノд`)・゜・。

ということでこんなタイトルです。

ちょっと前に雪が降りましたね。
こっちは5cmくらい積もりました。
ここ数年の新記録じゃないかな?

昔は大きなカマクラと雪だるま作れるくらい降ったのになぁ・・・



ヾ(´▽`)シ <続きはこちらですよ

英雄伝

前回の記事で「更新無い」とか書きました。

嘘です(ノω`*)

ヾ(´▽`)シ <続きはこちらですよ

目指せ億万長者

はい、G15が実装されました。
マップもウルラとイリアの間にある島、「ベルファスト島」が追加されましたね。
MAPを見る限りじゃベルファスト島もまだ1/4しか開放されてないみたいですが。

新しいストーリークエストもあります。
私はまだ途中なのでにんともかんとも。
というか、交易が楽しかったりします。
リヤカーになりましたが、早く馬車か象がほしいです(´・ω:;.:...



ヾ(´▽`)シ <続きはこちらですよ

秋ですか(´・ω・`)

風が冷たくなってきて、夜が寒く感じます。
風邪ひかないように、暖かくしておやすみなさいしましょう。

秋といえばおいしい物。
今年はサンマがおいしいらしいです。
骨との戦いを30分近く繰り広げるのは苦行ですがね。


先週の更新をサボったのは、実はわざとです(´・ω・`)
SSをちょっと溜め込んでみてどうなるかやってみたかったので・・・。

縦長注意ってことで、行ってみましょう(っ´゚ω゚`c)


ヾ(´▽`)シ <続きはこちらですよ

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
