

おてがるプリン

難しそうで、意外な抜け道があったプリン。
ニコニコ見てたらニコ割りスペースに流れてきたので見てみたら、ハーゲンダッツを使えば簡単に作れるという記事でした。

ので、実際に作ってみたよ!



ヾ(´▽`)シ <続きはこちらですよ


買っちゃった

プチ更新なう


ついにPSVitaを買っちゃいましたよ。
ソフトは買ってないのでPSO2を入れてちまちましてます。

隣のニーちゃんにゴッドイーター2をお勧めされたので体験版をやってから考えるとして、他にも何か面白そうなのないかなぁ?

記事は明日

タイトル通り、記事は明日書く事にします。
日本シリーズを見届けねば・・・。


楽天頑張れ(`・ω・´)

今週は

記事を書く時間がありませんです。
四十九日でお時間取れませんで・・・。


来週はちゃんと更新しますので、今回はSS1枚入れておきますね。




ヾ(´▽`)シ <続きはこちらですよ

ネタ不足?

ネタ集めをサボってただけのようです。
という事で、今回も中身がありませんうごごごご・・・(・ω・`;)

SS撮る癖をつけないといけませんねほんと・・・。






ヾ(´▽`)シ <続きはこちらですよ

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
