

がらがら

とある方と音信不通になって1週間と数日。
無事に戻ってきてくれると信じつつ毎日を虚ろに過ごしています、トリさんですこんばんわ。
前もって予告されていかれたのすが、音信普通は予想外だったようで・・・。
ボーっと過ごす時間が増えてます。

あの人も耐えているんだ・・・。
気をしっかり持たねば・・・。


ヾ(´▽`)シ <続きはこちらですよ


もういくつ寝るとー?

くーりーすーまーすー

はい、お正月の前にクリスマスです。
一部の人には爆発パーティらしいですが、トリさんはリア充側なので(ry


だんだんと言うより、急に寒くなりましたね。
風邪とかインフルエンザとかに気をつけてください。
二次感染もしっかり予防しないとねー



ヾ(´▽`)シ <続きはこちらですよ

喉がいがいが

急に寒くなって困ります。
風邪もひきましたが、早めの薬と喉スプレーで対処できました。

そろそろインフルエンザな季節ですし、皆さんも気をつけましょうね。



ヾ(´▽`)シ <続きはこちらですよ

やっと集まった

なんだか変なコメントが固定記事についていたみたいです。
ホスト拒否して削除しておきました。

そして・・・


ヾ(´▽`)シ <続きはこちらですよ

ついちゃった(´・ω:;.:...

サボりすぎですねわかります。

初めて焼きそばのJANJANを食べました。
おいしかった(´ω`)


ヾ(´▽`)シ <続きはこちらですよ

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
