スポンサーサイト


どきっ!ヴァンガードだらけのマシンガン祭り ポロリもあるよ

やってきました鉄鬼oβ。
楽しみでしたねー。
かなーり待ちましたねー。
ということで、トリさんちょちょいと戦場を駆け抜けてきました。


cβとは微妙に変わり、みんな最初はヴァンガードしか乗れないみたいですね。
ほかの機体は階級が上がって、その機体のチュートリアルを終わらせると使えるようになるそうです。

ロビーや格納庫のUI(ユーザーインターフェース?)もcβとは変わってましたね。
トリさん的にcβの格納庫のほうが好きでした。


タイトルのポロリは、死んだときにメイン武器をポロリと落とすので(ry

SSは追記にしようとこっそり決めました。
ということでトリさんレポート。

トリさんのヴァンガードの装備。
メイン武器は、チュートリアル終わらせたときにもらったバルカン。
サブ武器のLはロックオンミサイル、Rは4連ロケット。
ブースターは瞬間加速のHブースター。

以下、命をかけたSSとスコア。

家の2階に立てこもり、敵の上からバルカンを浴びせるトリさん。
鉄鬼2
この後、SS撮ったラグで死んだのは内緒のお話。
泣いてない!泣いてないもんね!(うω;´)


初日のスコア。
鉄鬼3
初日といっても、18時~20時の間だけのスコアかな。
1回のデスマッチで200~300ポイントくらい稼げるので、使いすぎない限り金欠になりそうには無いです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
