スポンサーサイト


ぽんぽん痛い(´・ω・`)

そういえば新年の挨拶してないなーと思ったけど、そんなことは無かったの。

ということで、トリノギはじめていきましょう。


.
.
.
マビノギ英雄伝はだいぶ前にカンストしました。
今日のアップデートでlvキャップが上がったりパラディンとダークナイトがきたりするらしいです。

フィオナのDKきもかったからパラにするかなぁ(´・ω・`)



AVAのニューファミリーのコーナー
Kriss Houou
Houou.jpg
実は実装日にゲット。
かなりのユーロが吹き飛んだ割りに、性能は残念賞。

M1 Garand
Garand.jpg
昨日実装しましたね。
装弾数が8発のセミオート?
殲滅みたいな連戦ができない武器。
爆破でも二人以上来ると逃げるしかないロマン武器。
でもAIMモードが好き!


comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
