

ついちゃった(´・ω:;.:...

サボりすぎですねわかります。

初めて焼きそばのJANJANを食べました。
おいしかった(´ω`)


.
.
.
マビノギ英雄伝では、ガチムチのカロックさんが実装されましたね。

SS撮り忘れるパッシブスキルで1枚も無いのでまたの機会に・・・。


今回はこっち。

MSG Borte Chino
MSG Borte Chino
マッドガリルとかゼブラみたいにすごい強化されてるんだろうな!
・・・って期待してる人は残念でした。
ものすごい微妙性能で涙出てきますよ。


4gameのプレゼント企画に兄が(勝手に)応募して当選したブツ
AVA_Zippo.jpg
AVAのZippoなう
タバコ止めました。キリッ なので兄が使ってます。
止めてなかったらきっと強奪したんだろうなぁ・・・。


次回更新はなるべく早くしますのねぇ・・・(´・ω・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
