スポンサーサイト


タイトルが思いつかない・゜・(ノд`)・゜・。

ということでこんなタイトルです。

ちょっと前に雪が降りましたね。
こっちは5cmくらい積もりました。
ここ数年の新記録じゃないかな?

昔は大きなカマクラと雪だるま作れるくらい降ったのになぁ・・・



.
.
.
血玉子
あい、いきなりカロックさんです。
サムネイルじゃない、カットした原寸で試してみました。
今はもう違う装備になってますが。

それはそうと、ノリと勢いでニコニコミュ作っちゃいました(っ´゚ω゚`c)
[ こちら ]ですの。
撮った動画はコミュ限で上げるつもりなので、もしよかったらどうぞ(´゚ω゚`)




ぐぬぬ
ウッテクレヨー(`・皿・´)

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
