

動画編集楽しいです(^q^)

ということで、最近のマイブームは動画を撮って編集してニコニコ動画にコミュニティ限定でうpすることです。
見たいーっていう優しい人は、左上のプロフィールからコミュに飛んで参加してみてくださいね!
ニコニコ動画のアカウントを取ることも忘れずに(((

21日に英雄伝の方でアップデートがありますね。
地下水路にいけるようになるみたいなので楽しみです。

スタートダッシュはするかしないか分かりませんけど!


今日は追記がありません(´・ω・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
