スポンサーサイト


マビノギ復帰かもー?

2ヶ月もほったらかしにしてしまいました。
申し訳ないです。
ネタがなかったといえば嘘です。
PSO2とか英雄伝とかネタはたくさんありました。
普段からSS撮る癖が無いのが問題なんだろうなぁ・・・。

これからちょくちょくあげていこうと思います。



長いかも・・・!
.
.
.
タイトル通りマビノギにゆっくり復帰していってます。
新しいスキルと才能がきてるそうで、やってまいりました。

新スキル「人形術」
マリオネットを操作して敵と戦うそうです。
やってみた感想、真っ先に思ったことが「何このからくりサーカス」
昔読んでた漫画っぽかった。
あそこまでアクティブじゃないですけどねー。

はまりにはまった結果・・・

ピエロマリオネット ランクF~A
ピエロ1
ピエロマリオネット ランク9~6
ピエロ2
ピエロマリオネット ランク5~1
ピエロ3
がっつりやって今現在、ピエロマリオネットがランク4になりました。
貯まりに貯まってた700ものAPが400まで減りましたが、後悔はしていません(`・ω・´)
グランドマスター目指してがんばるぞー!

-----------------------------------------------------------------------

AVAにも復帰しだしましたよ。
新しいクランを探すと言って飛び出したが、なかなか見つからずPSO2と英雄伝ばかりしてました。
さすがにやらなきゃなーと思い、mixiのコミュから募集を探すこと2日くらい?
今現在、クラン「MCHR」様のところにお邪魔しております。

内戦とかいろいろやった後日、クランの方から「トリさん武器いろいろ持ってるね。何個くらいあるの?」と言われまして、「(数えるの面倒くさいから)あとでブログにうpします」と約束したので所持武器上げておきます。

サブマシンガン
SMG1.jpg

SMG2.jpg

ショットガン
SG.jpg

アサルトライフル
AR1.jpg

AR2.jpg

AR3.jpg

AR4.jpg

スナイパーライフル
SR1.jpg

SR2.jpg

ハンドガンと近接武器
HG1.jpg

HG2_ナイフ


今にして思えば、SSを切り貼りしてこうする方が激しく面倒くさかった・・・(´・ω:;.:...
列も3列くらいでやればよかったかな?

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
