スポンサーサイト


喉がいがいが

急に寒くなって困ります。
風邪もひきましたが、早めの薬と喉スプレーで対処できました。

そろそろインフルエンザな季節ですし、皆さんも気をつけましょうね。



.
.
がらがらちりりん
SRH_M1897.jpg

SRHはー・・・うん・・・パイソンがあればよくn(ry
パイソンが無い?ならベレッタでよk(ry

M1897はジャンプ撃ちができない子。
だけど撃って良し、右クリックで刺しても良しの近距離特化なだけあってなかなかよかった。

銃剣付きの銃は来月頭にくるArisakaが気になります。
運営さんぜひユーロ販売でお願いします(´ω`)


PSO2とか英雄伝もアップデート来てましたね。
PSO2はまだ手をつけてませんが英雄伝なら少々やってきました。
シーズン2になりジャンプアクションが追加されてましたね。
マダインさんと一緒にシーズン2のマップをやってみました。

ボスのライフ10本とかパララが効かなかったりとか女族長の初見殺しとか。
PT前提難易度勘弁してください(´・ω・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
