

おや・・・トリさんのCPの様子が・・・?

おめでとう!
トリさんのCPはビデオカードがパワーアップした!


ということで、積み替えました。
ドスパラのBTOで、購入した時は最新型だったGTS450は本日を持ってお役目ごめん。
緊急時用のスペアとして待機していただくことになりました。

そして入れ替わりに入った新しいカードはこちら。

MSI N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

ついにGTX660にパワーアップ!
ツインフローザーでファンの音も静か!
メーカーオーバークロックなので自分でやるより少しは安心!?

という感じで、しばらくはPCいじらなくて大丈夫そうです。
ベンチマークの結果はこちら↓



.
.
.
ベンチマークはPSO2のキャラクタークリエイト体験版でやりました。
これしか持ってなかったのです・・・。
設定はすべて最高。
ウィンドウモード表示。
画面サイズは1280*960で行いました。

GTS450
pso20121114_170156_000.jpg

GTX660
pso20130211_162429_000.jpg

およそ2.7倍の差が出ました。
素直にうれしいですねー。
大事にしていきたいと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なにこのスコア怖いw
この領域ならなんでも動かせそうな。
トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
