

気を抜くとすぐサボる

カテゴリはゲームと雑記の2種類だけでいい気がしてきたトリさんです。
時間かかりそうだけど、あとで編集しておこうかなー?

楽に編集するほう方があれば誰か教えてくだs(



.
.
.
PSO2の話題になります。
隣のにーちゃんと話をしていたら、近接職のハンターがやりたくなってきました。
あれこれ聞いて、ロックベアでジャストディフェンスとかのタイミングを掴む練習するといいよアドバイスをいただいたので、時間ができたらやってみようと思います。

これを着てね!
ばすたおる
このSSをマダインさんに見せたら喜んでました(´゚д゚`)

あ、武器はマグロ振り回していこうかなと(´ω`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
