スポンサーサイト


昼間はあつーい、夜はさむーい

新カテゴリ「ゲーム系」初です。
1週間に1回のペースで更新目指そうかな?
あくまで目指すなので確証はありませんが、できる限り更新していこうと思ってます(キリッ



.
.
.
ヒヨコがくつろぐ路地裏にて
ぴょぴょ
ちゅんちゅん

え、違う?


マビである意味すごいの来たよ!
これですこれ。
スクール水着
元々は違う色だったのですが、染色したらまさかの白に。
ノーマルな紺色にしたかったのですが、これはこれで喜ぶ人がいるのでこのままにしておきますね(っ´゚ω゚`c)
今更ですが、マビはどこへ向かっているのだろうか・・・。


ドラマ箱もリニューアルしたそうなので、余ってたポイントで3個ほどぽちっと。
何が出るかなーどうせいつも通りのゴミ箱なんだろうなー

黒龍弓

(´゚д゚)・・・




(´゚д゚`)アタリキチャッター

まさか1個目から大当たりが出るとは思いませんでした。
この記事を書いている時点での取引額は27~30Mゴールド。
これを売ったら一攫千金だー!と思いましたが、売らずに使う事にしました。

6日に銃が来る予定かもしれないですが、最高級手製矢作って運用しようかな?
銃と弓でトゥームレイダーごっことか面白そう。



オマケ
スク水+黒龍弓
スク水と黒龍弓が合わさり最強にみえる・・・かもしれない

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
