

ひゃっはー銃だー

マビに銃が来たぞー!

という事でシューター実装です。
何だろうねー。
すべてにおいてトレがダルイというねー。
敵の強さ関係無しにトレできるからまだいいかな?



.
.
.
ちょっと縦長だけど
すきる
マスタリが3なのに他のランクの低さが酷い(´・ω・`)
生産はマジッククラフトで弾丸を作ろうと思ってやってますが、先が見えませんなー。

気長にやりますかね(´ω`)


おまけ
立ち
銃を持っての立ち方はランダムでこの3種みたいです。
これでじゃんけんできるかな?かな?

構え
(`・ω・´)シャキーン

おまけのオマケ
めがね
めがね来たーヾ( ゚ω゚ )シ
今度お店に持っていって度入りレンズつけないとね。

兄「フレームだけで15000円のメガネか・・・」
私「それ言うなし(´゚д゚`)」

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
