スポンサーサイト


暑かったりジメジメしたり

沖縄では梅雨明けしたそうですよ?ニュースでやってました。
こっちの梅雨明けはいつになるかなぁ。

早く車を洗いたいです。



.
.
.
シリエンで掘り掘りするとマナが枯渇してしまいます。
マナハーブが出てくるのでベースハーブがあれば作れるでしょうけど、ハーブはマジッククラフトで使うのでどうしたものかと。
そう思ってた時にマダインさんのさり気ない一言。
「メディ8で夜の回復力が消費を上回る」

!!(´゚ω゚`)

8以前でもそうなりそうですが、この際キャップまで上げちゃいましょうという事でメディのランクをFから8までがっつり上げました。

半日で(((

いろいろとありましたが省略しまして、スカアハ釣りで協力してくれた人達に感謝です。

という事で前週の比較つけてみました。
すきる比較
生産系がごっそりあがってますね。
工学が練習のままなのに鉱物学があがりまくってるのは、手伝いで掘ってたりしたからですね。

こんな感じで
ドリル3本
ドリル3本でこれくらい掘れました。
最近シリエンに人が来るようになってきたので、ヒルウェンで鉱石掘りをして手伝ったりしてもいいかもですかな?

生産倍期間の内にマジッククラフトを上げれるだけ上げたいですけどねぇ・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
