スポンサーサイト


新種族!新クラス!

相変わらず暑いですが、梅雨ほどの蒸し暑さも無くなりすごしやすくなったのではないでしょうか?
夜は薄着だとちょっと寒い気もします。
温度差が激しいほど紅葉も綺麗に色付くそうですので、そこら辺は期待しています。


.
.
.
PSO2にEP2がきて、新種族と新クラスが実装されましたね。
前シリーズでは劣化キャストといわれてた(という事を今日聞いた)新種族デューマン。
高い攻撃力と紙装甲で大丈夫かな?と思ったけど、画面外からの攻撃に気をつけていればいけそうです。

新クラスはブレイバー。
居合いで攻撃するカタナと、チャージ機能付きの弓矢で攻撃するバレットボウを装備できるようで。
使ってみたところ、私にはバレットボウを使いこなせませんでした(ノд`)
カタナはやってて楽しいです。
懐に飛び込んでバシバシ斬りつけて調子に乗って殴られそうになったらジャストガードで居合いカウンター・・・ができるようになりたいなぁ(´・ω・`)


キーボードを変えました。
ロジクールのG105になりました。
まだ慣れませんが、そのうち慣れるでしょうね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
