

ネタ不足?

ネタ集めをサボってただけのようです。
という事で、今回も中身がありませんうごごごご・・・(・ω・`;)

SS撮る癖をつけないといけませんねほんと・・・。






.
.
.
という事で、SSはありませんが何とか記事にしてみましょう。

AVA
K1A1 Rail Mach Turtle
音速の亀ちゃん。
言うほどスプリントが速いわけでもなく、取り出し・リロード・連射などが早いわけでもない亀ちゃん。
無改造でも縦反動なので扱いやすいです。
しかし、10gaに慣れすぎてうまく扱えない悲しい現実(´・ω・`)

M24 Fleur-de-lys
黒いM24。
すばやいスコープ展開や最速リロードなどベースのいい所をそのままにプチ強化。
ここ一番で倒せないことが多々ありますが、一撃率はそこそこある気がします。
特にこだわりが無ければ他の武器を使った方がチームに貢献できまs(ry


艦これ
はじめてました。
だいぶ前、リンガに定員ぎりぎりで滑り込みましたよ。
今では司令部レベル68の中将です。

あれこれ最初から記事にしてればよかったんじゃ・・・(

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
