

ぐうぐう

次の日が休みだとつい夜更かししちゃいます。
今日は午後4時に起きました(´・ω・`)

休みでもちゃんとしないとダメですね・・・。



.
.
.
SunSisterとCWしてきた
SS.jpg
イベントで部屋入ったらサンシスでした(´゚д゚`)

FK.jpg
ファーストキルは頂いたぁ!

でー・・・
まけ
当然ですよね。
しかもKill取れたのは最初だけ。
つえーです。


艦これで何かネタが無いかと探したところ、
「そうだ。戦艦レシピを回して何回で長門が来るかをネタにしよう」
と思って早速やってみたところ・・・。

ながもん
まさかの2回目(´・ω:;.:...
悔しかったので46cmと徹甲弾と三式弾も揃えちゃったよ。

鈴谷狙いでげっ歯類こと雪風が出たり・・・
げっ歯類

響がlv70になってヴェールヌイになったり
ヴェールヌイ

開発資材が尽きたので、しばらくはおとなしくしていよう・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
