

家にWi-Fi実装

あとはPSVitaを買う予定。
ええ、目的は艦これ改(仮)ですよ。

台風が過ぎたあとはカラッと晴れますね。
昼間は半袖でも過ごせるくらい暑かったです。
3時過ぎたあたりから肌寒くなってきましたけど。
夜はもっと寒くなるので、風邪を引かないように気をつけましょう。

そういえば、そろそろインフルの時期か・・・。



長いかも?
.
.
.
まずはマビからひとつ。
歌マスター
20日の事ですが、歌マスター取りました。
PTではバフ役でウロウロしてます。
もちろん、戦闘にも参加しますよ。
マンドリンで敵をぶん殴りますし!


ここから艦これ
夕立
夕立改二
五十鈴
五十鈴改二
無事に改二に改造できました。
今は時雨を改二にするために旗艦にしてます。
建造もちょくちょくやってますよ。
欲しいのは鈴谷と熊野と翔鶴と瑞鶴。
建造チャレンジをメモに記録したので貼ってみましょうか。

鈴谷チャレンジ 400/30/600/30
01回目 利根 (重巡)
02回目 扶桑 (戦艦)
03回目 霧島 (戦艦)
04回目 足柄 (重巡)
05回目 扶桑 (戦艦)
06回目 金剛 (戦艦)
07回目 古鷹 (重巡)
08回目 妙高 (重巡)
09回目 山城 (戦艦)
10回目 榛名 (戦艦)
11回目 扶桑 (戦艦)
12回目 日向 (戦艦)
13回目 鈴谷 (重巡)★
結構な出費ですが、速めに出てくれました。

熊野チャレンジ 400/30/600/30
01回目 那智 (重巡)
02回目 利根 (重巡)
03回目 金剛 (戦艦)
04回目 名取 (軽巡)
05回目 愛宕 (重巡)
06回目 足柄 (重巡)
07回目 伊勢 (戦艦)
08回目 山城 (戦艦)
09回目 摩耶 (重巡)
10回目 最上 (重巡)
11回目 那珂 (軽巡)
12回目 高尾 (重巡)
13回目 金剛 (戦艦)
14回目 那智 (重巡)
15回目 筑摩 (重巡)
16回目 扶桑 (戦艦)
17回目 長門 (戦艦)
18回目 利根 (重巡)
19回目 伊勢 (戦艦)
20回目 妙高 (重巡)
21回目 球磨 (軽巡)
22回目 摩耶 (重巡)
一旦諦め(´・ω・`)
出る気配がありません・・・。
13回目で出てきた鈴谷すら出てきません。
ここで資源が尽きたので、しばらく建造しませんでした。

五航戦チャレンジ 400/200/500/400
01回目 瑞鳳 (軽空母)
02回目 祥鳳 (軽空母)
03回目 五十鈴 (軽巡)
04回目 雷 (駆逐)
05回目 鳳翔 (軽空母)
06回目 白雪 (駆逐)
07回目 千代田 (水母)
08回目 飛鷹 (軽空母)
09回目 瑞鶴 (空母)★
10回目 飛鷹 (軽空母)
11回目 鳳翔 (軽空母)
12回目 鳳翔 (軽空母)
13回目 鳳翔 (軽空母)
14回目 瑞鳳 (軽空母)
15回目 龍驤 (軽空母)
熊野チャレンジを放っておいて、五航戦を。
なんと9回目に瑞鶴が出てきました。
翔鶴もさらっと出てきて欲しいところです。


・・・鳳翔出すぎじゃね?(・ω・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
