スポンサーサイト


楽天おめでとう

という事で、昨日は中継をずっと見てました。
セールで安くなってるかなーと探してみたのですが、欲しい物は対象外でした。

クリスマス商戦に期待しますかね・・・。



.
.
.
という事で(2回目)、今回は艦これネタ。
どうせなら動画を撮るかと重いDxtryを起動してみると、ターゲットが表示されない。
調べてみるとDxtryはブラウザとかメディアプレイヤーをターゲットにしない仕様なのですね。
仕方ないのでロイロで撮りました。

イベントマップ E-1 サーモン諸島海域

弱い・・・!
何が弱いかって、支援艦隊の援護射撃が弱い!
これも調べたら、本気の支援が欲しいなら戦艦4か空母4がいいらしいとのこと。
そしてクリア報酬の伊19さん。
中破グラやばいっす(´・ω・`)

イベントマップ E-2 ルンバ沖海域

夜戦突入という事で、はじめは空母を抜いていたのですがね。
ボスを撃破するためにあえて空母3隻投入。
ボスの所でエリートを1隻以上残した状態で終了したらそのまま昼戦になるので、倒し過ぎないように砲撃を最低限にする必要があるのです。
日が昇れば空母も艦載機を飛ばせるのですよ。ブーン
しかし、とどめは長門の建造で旗艦を下ろされた陸奥による怒りの支援攻撃。
ボスのライフ以上のダメージでした。
むっちゃんこえー・・・。

イベントマップ E-3 サンタクロース諸島海域
下記により動画無し。

ここから敵のゲージが回復するように。
そして、やらかしました。
3時回っていたからか資源の底が見え始めてきたからの焦りからか・・・

重雷装巡洋艦 大井 轟沈 orz

初轟沈です。
しばらく呆けていました。
なぜ帰港させなかったのか・・・。
これからは、木村昌福少将の「帰ろう。帰れば、また来られるからな」を徹底しようと思います・・・。

大井の抜けた穴を夕張に入ってもらって何度も仕掛けること多分7回、何とか撃破してE-3クリア。

その後、残った資源を使って工廠で建造しまくりました。
・・・
大井、帰ってきておくれ(´;ω;`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
