スポンサーサイト


後ろに立つと死ぬ

主に私が。
後頭部にショットガンとかやめてください。

ミカンがおいしくてやめられません。
コタツはありませんが、ミカンがおいしいので問題ないのですよ。

そろそろインフルが怖い時期です。
という私も先週38℃を超える熱を出したわけですが、ただの風邪でした。
体調管理には本気で気をつけましょうね。



.
.
.
タイトルのネタ
ごるご
ゴルゴカスタムをゲットです。
拾って使った時は417でよくね?って思いましたが、当てて使うとアラ不思議?
割りと使いやすかったです。

CZ 805 BREN A1は、まだあまり使ってないので特性をつかめていませぬ。
が、結構回ってるので評判はいいみたいですね。
ぼちぼち使ってみようかな?


ベリサセット
ヴぇりさ
セットといっても特殊効果はありません。
持ってる武器がクマの人形から刃物になっていますが。
イベント期間が長くてダレそう。
まぁ、その分APぽーよんがっぽりいただきますがね(’’

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
