スポンサーサイト


明けましておはようございます

朝起きたら9時でお仕事が始まってました。
上司からメールが5通・・・。
大急ぎで返信して、お休みにしていただきました。

明日、全力で謝らなければ・・・。


今回から記事にあったテーマを設定してみようかなと。
これでHIT数上がるかなー・・・?



.
.
.
大型建造で資源がヤバイです。

そして初の大型建造がこちら
まるゅ
潜水艦増えた!これはうれしい!
と思っていたら
まるゅ!?
デコイですねわかります。
改造すると装備枠が開放されるようです?
今度やってみようかな。

数回普通の戦艦が出たところで4000/2000/5000/7000の資源100を投入したところ。
6h40m.jpg
6時間40分!

大鳳ktkr!
たいほー
資源100個投入した建造1発で出てきてくれました。
後は阿賀野と大和の建造が目標ですね。

lv40で改造可能だそうです。
たいほーかい
左手に持っていたのって、航空機のマガジンだったのですね。
右手にボウガンは言われるまで気づきませんでした。


しばらくは鋼材とボーキ確保で遠征しまくりと、開発資源の確保になりそうです。
矢矧と能代は出たけど阿賀野が出ないなぁ・・・。

theme : 艦隊これくしょん~艦これ~
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
