スポンサーサイト


下見

工場見学の前に、工場の場所を下見してきました。
目の前にお店があって結構立地条件はいいんじゃないのかなー?


第2回トリさんの昔をプレイバックのコーナー!
一気にガーッと出すとネタが無くなるから小出ししていくよ!

ルンダ下級BOSS : ケットシーナイツ
けっとしーないつ
かあいいよね!
どうやってクレイモア持ってるのか気になります。

イリア大陸ラノ地方FBその1 : デザートドラゴン
でざどらさん
かっこいいです。
石化ブレス以外の攻撃すべてが即死級。
すぐ隣の人が大理石ブリガンダインを出したときは涙が出ました。

イリア大陸ラノ地方FBその2 : サンドワーム
さんどわーむ
弱いです。
2匹セットで出てくる救済処置がされてるくらい弱いです。
攻撃も即死級ですが弱いです。
5~6人の討伐隊でも倒せてしまうんじゃないかってくらい弱いです。

トリさんヘアーその3
トリさんヘアー03
インディアンなんとか?
この髪型も結構長かった気がします。

酸・・・酸だああああああああああ!
さん・・・さんだー!
サンダーです。
マダインさんが撃ったサンダーの中で走り回ってみました。
よく撮れてるね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
