スポンサーサイト


変なんです。

今日は前の記事で書いた派遣での所に面接に行ってきましたよ。
結果待ちってどきどきしますね!

私の車変なんです。
GSでガソリン入れるとき奥に差し込んでブイーンってガソリン入れて満タンになるとカツンって止まるのですけど、私の車は満タンにならなくても止まるんです。

普通はブイーーーーーーーーーーー・・・・・・カツンなのに
私のはブイーカツンってすぐ止まる不思議。
しょうがないので奥に入れないで少し浮かして入れてるのですけど、そのときに事件がおきました。

ゴパッ

入れ終わって抜いたとき、コポコポって聞こえたので振り向いて見てみたら給油口からガソリンがゴパッって噴出したんですorz
気をつけて給油しないとダメですね。

早く乗り換えたいなぁ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

( ; ゚Д゚)

ゴパ( ゚ェ゚)・;'.、

ガソリンでも灯油でもそうですけど、オイル系は溢れたり漏れたりするとあとが大変ですよねぇ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
