

死んでまう

仕事がハードすぎる・・・。
1年のブランクがあるのに・・・。
残業が当たり前なのは金銭的にいいんです。
ただ、体力的にオーバーヒート。
今日だって、朝の8時半に緊急で呼び出されて(私のシフトは12時から)9時半に仕事を始めたの。
終わったのが12時間後の9時半でした。
さらには、フォークリフトを操作して降りようと片足ついた時、力が入らなくて倒れそうになりましたよ。
おまけに帰りの車の運転は、頭がボーっとしてふらふらしてたみたいで後続車が遠かったし・・・。


そのうち倒れるか事故るかもね?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>>フォークリフトを操作して
え!?そんなことを…

>>帰りの車の運転は、頭がボーっとしてふらふらしてた
やばいやばいやばい@@
トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
