

ギブネンにブリュースピアを当ててみようのコーナー

マビ日記のはずなのに雑記のほうが多くなってた、そんなミステリー。




結果:デスヨネー


さて、停滞していたトリさんの過去ですよ。

ケオ島
ゴレ祭り
クエスト以外で行ったのは初めて。
ゴレがごろごろ転がってたよ。

初めてのFB
やられたクマー
初めて倒したのがこの子でした。
誰も見てないテロップが流れてちょっとだけうれしかったり(

ずぶぬれナオ
水没ナオ
ルンダの端っこで死んで来てもらったら水没していきました。
ブクブクブクブクブクブク

トリさんヘアーその4
トリさんヘアー04
ユニコーンテールになりました。
髪色もマダインさんとおそろいに(ry

フィアのゴレさん
シンクロナイズドFH
二人でFHしたら動きがぴったり。
何点かしら?

トリさんヘアーふぁいぶ
トリさんヘアー05
ドリルはロマンらしいです。
ロマンよりマロンのほうが(

かっぷり
喰われたクマー
頭ガジガジ。
ご主人は食べ物じゃないクマー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

つ、つられないクマー


  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ

No title

クマー
トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
