スポンサーサイト


ふうふう

仕事を始めて3週間が経過しました。
ガッツリ疲れるけど、だいぶ慣れてきたかなー?


今日の鉄鬼
@2%
あと2%で機体コンプリートだわぁ・・・。


今日も行ってみよう、トリさんの以下略コーナー。


バレンシア
バレ
マダインさんからいただきました。
とても大切に、ここぞというときに使ってます。
いわゆる家宝?

(呆)
(呆)
お気に入りなのですよ・・・。
顔の作りで同じエモでも違う顔になるそうな。

パック○ン
パック○ン
大きなチーズ+1Gold+1Gold+10Goldで誰でも簡単に作れますよ。
著作権とかだいじょうぶかしr(

トリさんヘアーNo.6「ツインダウンハウンド」
トリさんヘアー06
なんかあれです。
目からビームが出る猫の妹分みたいな、そんな髪型。

ダチョウだらけ
だちょー
天変地異の前触れなのでしょうかね?
イリアのダチョウが群れで行ったり来たりしてました。
・・・何かしらの不具合だろうってツッコミは無しの方向でお願いしますよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

しばらく悩んでぷ○こだと理解した

No title

髪の毛茶色にすればぷ○こですよね
トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
