スポンサーサイト


寝る子は育つ

とよく言いますが、寝すぎると頭痛くなりますよ。

今日の鉄鬼のコーナーはSSが無いので文字だけ。
フォビ難しいね!

新生STINGもやりました。
ひどかったです。
雪合戦が楽しいくらいで、改悪されて戻ってきました。
前のほうがよかったな。

毎度おなじみトリさんのほにゃららなコーナー。

賢いインプと会話しよう
インプ1
インプ2
インプ3
他にもあったけどカットしました。

トリさんヘアー7番「ナチュラル」
トリさんヘアー07
G2ラストのエスラス(悪役のおばさん)と同じ髪型だったということが後に判明。
次の転生でさっさと髪形変えましt(ry

紫なんだクマー
クマー
カルーのボスに北極熊を仕掛けたら紫になったクマー。

みにょの大好物「トマト」
とまとまと
マダインさんと一緒にばら撒いたらギルドの人に助けを求めるくらい喜んでくれました。
今度はダース単位で(

トリさんヘアーNo.08「ティーン」
トリさんヘアー08
サイドポニーで毛先がクルンと丸い髪型。
公式漫画のてぃるこちゃんと同じ髪型でした。

恐怖!ラストバオルのジャイアントワーム
Gワーム
形がアレだったからモザイクかけてみたのね。
余計にR-18っぽくなってしまった・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

会話がツボりましたwww

最近みにょっぽい人にトマト投げてないなぁ
トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
