スポンサーサイト


まずやること

晒し系でしょうかね。
転生前なのでステータスは乗せませんが、スキルを晒しておきます。



まずは生活・戦闘スキル
生活・戦闘

次に魔法・錬金術スキル
魔法・錬金

最後にダークナイト・半神化スキル
DK・半神


ステータスのほうは、転生したら記事にします。

こんな感じでいいのかな?かな?

comment

管理者にだけ表示を許可する

壁|ω`*)

フレコメみて、覗きに来ました♪
ブログの名前に、ちょっと心が和みましたw 仲良しさんでいいな!
私もブログやってますが、スキル晒してなかった。。。w
今度やってみようかな?
これからも更新頑張ってください(*'□'*)

|ω')

ぉぅぃぇーがんばるよ!
あしかさんもぜひスキル晒そう!
転生直後のステータスとかも晒そう!

こっそり覗き見しておくから。
トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
