

お詫びと訂正

前の記事でのSSコーナーで、サキュ服のところで「去年のバレンタイン」と書きましたが、正しくは「2年前のバレンタイン」です。

ごめんね!


メモリを増設しました。
以前のはDDR2の512MBを2枚でしたが、今回は同じDDR2の1024MBの2枚挿しです。
詳しくはわからないのですが、DDR2は同じの2枚挿さないと機能しないとか何とか?
XPは2Gまでしか認識しないってどこかで聞いたような気がするのでメモリは終了です。

次はグラボ!って思ってるのですけど、いまいちどれがいいかよくわからないので安くていいのあったらどなたか教えてくださいなー。
ちなみに、今使ってるのは「Radeon X1650 Series」でし。

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
