

暑いね!

あまりにも暑くて木曜日に熱中症で倒れて病院に担ぎ込まれたトリさんです。

水分はまめに取らないとダメですね。
みんなも気をつけましょう。



ちょっと長いよ?
お城のダンジョン行ってきたお。
なかなか怖い所。
何が怖いかって、剥製スプライトシリーズのFBが怖いでs(


お城Dのボス部屋をソロで開けるとインキュバスが出てくるのは有名な話。
男で開けるか女で開けるかでムービーが違うのですよ。

男キャラが開門した時
いんきゅ1
おお、こわいこわい。
ムービーはインキュがキレる10秒そこそこだけ。
男キャラがいなくてSS取れなかったので、Mabinogi DATA'sからいただきました。
みんなには内緒だよ?


女キャラが開門した時
いんきゅ2
ぜんぜん違いますね。
ムービーの長さも違います。
サキュバスみたいな歌を見ることが出来ます。
長さは1分そこそこだったような?


こう、両手で角を ガッっと掴んで
もぎっと
とうもろこしをもぎ取るようにするときれいに収穫できます。
嘘ですごめんなさい。
本当はカウンターでクリティカルを出すとドロップするそうです。
インキュバスESですが、武器専用の接頭9らしいです。
インキュレイヴン武器が出回るのも時間の問題?


早速着けてくれました
まだんきゅ
結構あってる執事服とインキュ角。
こうなるとサキュ服着て隣に並びたいですね。
ネクソンさんサキュ服をもう一度(


センマイ居住区のアスキン銀行
センマイ銀行
帰れ!
ガン○ムSE○Dに帰れ!


新しいカバンってすっごく広いね
新カバンの中身
錬金の結晶を入れるためにあるのですね。
正直、とても助かってます。



そういえば1000HITしたのでプロフィールの絵を入れ替えようと考えてるのですけどね。
自分で描くか、誰かに描いてもらうかプチ悩み中。

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
