

パンヤとか鉄鬼とか

アップデートしてました。
マビはもちっとだけ待っててね!




今日も長いです。

パンヤは新キャラの「ネル」実装ですね。
ネル
左から未装備・ウィズ魔法学園中等部・モダンライア

メインビジュアルがありましたのでこちらも。
ネル_メインビジュアル1
ネル_メインビジュアル2


このネルさん、魔王の核の片割れだとか何とか?


あれ・・・、カズは・・・・・・・?


なにやらネルさん、秘密があるような。
そう思うのもこのSSが原因なのでして。
てぃしょっと

なんという蟹股・・・。
そして4Gameの記事でインタビューの一言。

4Gamer:
 なんといっても10人目ですしね。
 そのほかに,ネルの外見で大きな特徴はありますか。
Lee氏:&Lim氏:
 後は,ええとそうですね,うーん……(お互い目を見合わせる)。
千葉氏:
 (観念したように)実は,○○○なんです。
4Gamer:
 ……もう1回お願いします。
千葉氏:
 今風に言うと「○○△」ってやつです。
4Gamer:
 えええ……あれ? でも,ティザーサイトでは“△△”と説明してますよね。
千葉氏:
 あれはカディエの教え,というか彼女の趣味が大分入っているのですが,ネルが勝手に△△△だと思いこんでいるだけです。本当は違います。


男の娘だということが確定されました(゚ω゚)

人は見かけによらないってこういうことなのでしょうか・・・。



お次は鉄鬼。

カードシステムが実装されたので、4万くらいのゲーム内ポイント使ってあさってみました。
カード

「イーサン・ハワード」がぜんぜん出る気がしません。
コレさえ出れば重量のレジェンド機「ヴァルキリー」が手に入るというのに・・・。

ちまちま時間かけてゆっくりやってみますかねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんという新事実…
でもタイアップとかきたら買っちゃいそうだわ@@
トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
