スポンサーサイト


マンネリ気味

いろんなところでマンネリしてます。
動画見ながらボーっとしてることもしばしば・・・。

何とかせねば!



ということで、フレッタのためにかき氷を作ることにしました。
先日も探したけど行方不明になってたフレッタさん。
月曜日の定期臨時メンテで位置がリセットされたので、今回はすぐ見つけられましたよ!

なにやらピシスで雪球が転がってるから器に入れてもってこいとのこと。
ギルメンさんの情報で木の実が1個いるみたいなので、途中木を殴って行きました。
目的地について鳥をしまったところで悲劇がおきました。



転がってきた岩にぶつかって飛び跳ねるトリさん。
なぜかその場にとどまり回転し続ける岩。
ネタのために逃げようとしない 逃げることが出来ず飛び跳ね続けるトリさん。

軽く心がボロボロになりながら氷を集めてフレッタのところに持って行きましたよ!

で、もらったのがコレ。
水着

ふりふりのかあいいフリルの水着のほうがよかったお・・・(´・ω・`)

取り引きできるみたいだからサブキャラ分こそこそやってみようかしら・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
