スポンサーサイト


[DIVINA] cβ終了

ひっそりと参加してました。
なかなか面白いけど、課金するほどの物ではないかな?個人的に。

以上、感想終わり!
詳しく知りたい人は左下のリンクからマダノギへGO!


パッシブ「SS撮り忘れ」を取得してるトリさんの数少ないDIVINAのSSのコーナー。

トリさんのプライマリ職はNINJA!
ぱんもろ
パンチラどころかパンもろ。
人口もNINJA!が一番多いのかもしれないって聞きました。
ぱんつか!ぱんつなのか!?

(;」゚д゚)」<変態だー!
変態入道
誰か警察を呼んであげて!彼のために!

ちゅんちゅん?
ひよこ
ぴよぴよ。
図鑑で100%にするとそのMOBに変身できます。
ぴよぴよ。

狐のお面は在庫付き。
おきつね
在庫がなくなると買えません。
入荷はいつだろう?
あとこのlvはパンツじゃないですあしからず。

ヽ(OwO)ノうぇーい
うぇーい
AAあってるかどうか知らない!でも確かこんな感じ!
モール体験イベントでありました。
cβだからいろいろ買ったけどあったSSはウェイトレスだけのミステリー。

ひよこ : ちょっと本気出す
BIG.jpg
可能なだけ巨大化させてみました。
上のひよこと比べると一目瞭然。
3倍くらい大きいです。


oβはいつだろうねー?

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
