スポンサーサイト


すぱしーば

今のお仕事やーめまーすよー。
本当は今月いっぱいの予定だったんだけど、なんだかんだで来月いっぱい。
いろいろあって好き勝手やってもいいそうです。
ほどほどに手抜きでやりますよー。
相方に仕事の7割くらい押し付けt(自主規制

まぁ、必要最低限の仕事はしますさ。




そんでもって近況。
こそこそマビをしながらAVAしてます。

・・・あれ?普通逆じゃn(ry


上記のいろいろあっての関係でちょっと4000円ほどAVAにつぎ込みました。
もうしないよ?多分。

SSの名前消し忘れたけど身内だからいいよね?よね?


ついに念願のSG556を手に入れたぞ!
100m.jpg
正確にはSIG556なのかもしれません。
でも確かSIG SG551 SWATとかいうのを東京マルイが出してた様な気がするので、間違いじゃないような気もしないです。
画像はちょうど100m離れた距離に壁。
あそこを狙ってみます。

しゃがんでAimモードにして高速タップしつつ時々バースト
クランチAimタップ+バースト
何このレーザー兵器・・・。
AVAはこんな100mな距離での交戦はありえないのですが、集弾を見たりするときなんかよくやります。
仮に50mでの交戦(コレもあまり無い距離)したとして、集弾率は単純に考えてコレの半分。
スナイパー始めましたからスナイパーちょっと慣れましたくらいの人なら十分倒せるかもしれませんね。

トリさんの詳細情報
こんな感じ
クラン入りました。
今までずっとソロ状態だったので、クラン戦が楽しいです。
なかなかのへっぽこですがよろしくお願いしますよー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
