

・・・あれ?

マビ日記のはずなのに、最近マビの記事を書いてないことにトリさんは気づいたよ!
AVAのクランに入ってクラン戦が楽しくてマビにINしてないとか、そんなことじゃないよ?


ごめんなさい、ちゃんとマビの記事も書きますorz
ちゃんとマビにもINしますorz
FLC入れたのに無駄になっちゃうからね!



書きますとかいいながら記事はAVAなの。
ネタはあまり無いけど・・・。

マリル
マリルだらけ
ポ○モンじゃないマリル。
マッドガリルを略してマリル。
ガリルスナイパーをこよなく愛する人たちの想い(怨み?)がこもってパワーアップした銃。
コレのせいでクラン戦のスナイパーの体感6割がマリル持ってます。
やーねー、コレだからブルジョアは・・・。

チャットを乗っ取ったお
のっとった!
クランチャットだからロビーにいる人には見えません。
このときクランにいたのは私だけだから誰にも迷惑かけていません。
・・・一回やってみたかったのよぅ。

ぱーんだぱんだ
パンダ
客寄せパンダ乙!
こんな事言ってその部屋に人が集まってくるって本気で思ってるのでしょうか。
夏休みはもう終わってるのにおかしいね。
この部屋、ちょくちょく人が入っていってたけど鍵部屋じゃないから、ほとんどがクィックスタートの人たちだと思うんだ。


ひょーし・・・。
今週からマビもがんばるぞぉ・・・!

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
