スポンサーサイト


ヾ(゚ω゚)シ

スパムメールに悩まされてるトリさんです。

マダインさんに手伝ってもらって、多分解決したようなしてないような。
負けぬよ?



そんなこんなで今日こそマビ日記。

やってきちゃったライドな白虎。
かっこいいね?


買っちゃった!
ライド白虎
夜に撮ったから暗いけど。
坂で撮ったから後ろ足めり込んでるけど。

なんとこの子、ライド中でも戦闘ができる優れもの。
IBCだってお手の物ですよ。
下地無しで作るとマナが物凄くないから長期のIBCは苦手ですが・・・。
普通のダンジョンならライドで攻略できるんじゃないかなー?

さらにこの子、乗ってる人の武器やステータスで能力が変わるのでした。
ライド白虎01
ライド白虎02
なかなか面白いと思ったのは私だけかな?かな?

comment

管理者にだけ表示を許可する

目光ってるね!

前に買っちゃった白虎さんの立場が…と思ってたけど

やっぱかっこいいなぁ~買うかなぁー

No title

>>いっしーさん
そうなの!
目が青白く光ってて、走るとDKみたいにビームが出てるの!

かっこいいよ!
トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
