スポンサーサイト


(U^ω^)わんわんお!わんわんお!(^ω^U)

愛犬の右足にあった腫瘍がものすごく大きくなりました。
大きさにして、赤ちゃんの握りこぶし3個分くらい。

約2年前にもできていて一度取ってもらったのですが、春頃に小さく再発したようです。
夏場に気づいて手術してもらおうと思ったのですけど、皆さん知っての通りの猛暑。
傷口が化膿したら大変だと見送っていました。

月曜日に入院・手術で摘出してもらい、火曜日に無事退院しましたよ!
最初は元気がよく食欲もあったのですけど、玄関に入れてしばらくしたらダルさMAXのようにおとなしくなりました。

早く元気になってねー。



続きはちょっと長いよ?

つい先ほど、やらないゲームをアンインストールしてHDの容量を確保大作戦を決行しました。

消された不運なゲームたち

-FPS・TPS-
AnotherDay
Halo Trial
Paperman
鉄鬼

-MO・MMO-
Hangame(3人麻雀・ハッピージグソー)
IrisOnline
M2-神甲綺憚-
エルソード
レインボーアーチ


生き残ったゲームたち

-FSP・TPS-
Alliance of Valiant Arms

-MO・MMO-
DIVINA
LucentHeart
Mabinogi
Pangya
桃色大戦ぱいろん


LHはなんとなく残した感じ。
マビは消すつもりぜんぜんないよ。
パンヤは気が向いたらマダインさんに声かけて誘ってみようかな。
ぱいろんはちょっとした暇つぶしにいいかなーって思ったのね。


そうそう、今月の21日にマビがアップデートするそうですね。
chapter4"shakespeare"
新武器や新スキルなどもりだくさんらしいので楽しみです。

楽しみにするのもいいけど、IN率上げるようにしないとね・・・!
ギルドのみんなごめんよぅ(´;ω;`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだろう。

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

>肝っ玉s
とりあえずなんで外部ツールのレビューを私に聞こうとしてるのか知りたいですね。
まるで私が外部ツール使ってパンヤをやってるような言い方。
非常に不愉快です。
が、これだけは言っておきます。

そのようなツールに手を出すくらいならネトゲなんてやめてしまえ。

二度とこのような書き込みを他人様のブログにコメントするんじゃないよ。
トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
