スポンサーサイト


10月10日は何の日?

代表的なのが「目の愛護デー」だったり、マビ友のみにょの大好きな「トマトの日」だったりします。
気になる方はこちらから。
いろいろ載ってます。


一部の人には「重音テトの日」らしいです。
最近やってるDIVINAでのディザーサイトで吹っ切れていた、クラリスとかクラリアの裏で流れていた曲の元ネタの歌を歌ってるそうな。

ぺたっとしておきますねヾ(゚ω゚)シ



さてさてちょくちょくやってるAVAでトリさんの運が放出されてしまいました。

なぜか無性にガチャがしたくなったので回しちゃいました(´゚ω゚`)
出た子達がこちら
FR-F2.jpg
Mosin-Nagant.jpg
FR-F2あたったの気づかなくて回しちゃって2個当選(´;ω;`)
モシン・ナガンの数も少なかったのでにょっと回したらあたりましたヾ(゚ω゚)シ

1日あけてガチャ鯖に行ってみるとマリルさんが残り65個。
ふと気づいてBPを見てみたら1000でカンストしてるらしく、ゲーム内通貨とBPでガチャガチャっと。
Mad Galil
10個買い1回でマリルさんいらっしゃいヾ(゚ω゚)シ


スナイパーのインベントリ(投稿時現在)
インベントリ

モシン・ナガンは結構素直でいい子。
FRはなかなかデレてくれません(´・ω・`)
マリルは実戦投入すらしてな(ry


もう・・・よほどの事がない限りガチャはしないお・・・・・!ヾ(`ω´)シ

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
