スポンサーサイト


(-ω-)zzz

やばいです。
最近またトリさんお風呂で寝落ちしちゃってます。
今日で3日連続3時間熟睡コースでした。

何とかしないとね・・・。
トリさん関係者に迷惑かけてしまう。



何かネタは無いかとあさってみたら1個だけ出てきました。

SW1911.jpg

AVAの新しいゲーム内通貨ガチャ。
ゲーム内通貨ガチャ初のハンドガンで「SW1911」があたったSSですね。
ちょっと昔のアメリカの正式軍用拳銃「M1911」のクローンをS&Wが生産しましたよーとのこと。

根強い人気(コルトガバメント、フォーティーファイブの愛称などで有名)のM1911が外見だということからか、初日はマリル並みの回転数でした。

M1911はメタルギアソリッド3のスネークの武器にもなりましたね。
その他諸々のいろんな所で引っ張りだこの有名銃さんです。

使った感想としては、普通にベレッタでも(ry って感じです。
好きだから使い続けますけどねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
