

ヾ(゚ω゚ )シ ヾ( ゚ω゚ )シ ヾ( ゚ω゚)シ

タイトルに深い意味はありません。
ぶっちゃけちゃうとタイトルネタがないだけです。

リアル近況。
来週あたりからお仕事になりそうです。
がんがるぞ(`・ω・´)





そんでもってのマビ近況。

春日(ドラゴントゥース)
春日
マダインさんからいただきました。
改造も3段階まで終わってます。
木曜日以外のランクAエンチャントはとても怖かったです。

R-18G(グローリーソード)
グロ
これもマダインさんからいただきました・・・。
うれしいのですが、ちょっと悲しい・・・orz
これってツンデレ?デレツン?

ハンマー S
ハンマーs
ハンマーに青い石改造を入れました。
数値だけ見ると最大が両手剣並みの攻撃力に・・。
スマッシュボーナスが付かない代わりに盾装備出来ると。
ハンマーSのSはスーパーのSだと信じてます。


comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
