スポンサーサイト


お仕事

時間的に今日から新しいお仕事が始まります。
相変わらずの派遣ですが・・・。

にょこにょこがんばるよーヾ(゚ω゚)シ



最近はヘルゲートのcβに参加してました。
なんていうか・・・。

広いマップになったり、MOBが大量に沸くと最悪コマ送りになりました。
画面右上にあるマップっぽいレーダーっぽいのがごちゃごちゃしてて、すごく見づらかった。
そして何より・・・

取得経験値が少なくて、とてもマゾかった。

マークスマンになって銃器でヒャッハーしてたけど、何かやりにくい。
ホイールスクロールでTPSにもFPSにも出来るのはよかったけどね。


AVAもちょっとだけ。

ゲーム内通貨のガチャを回しました。
BP(バトルポイント)が100ほど貯まってたので、1回50BPと1000ユーロで2回回したら

P90 harimau
はりまうあたったーヾ(゚ω゚)シ

そろそろ運も尽きたなぁと思ってたら俺色に染まれキャンペーン2にも当選。
クリス サコ SVのカモ武器3丁いただきました。

これ以上はさすがにもうないよね・・・?
ていうか、この運を別のところで使えばよかったんじゃ・・・?


運を自分でコントロールできるようになれたらいいのにね。
しばらく身の回りに気をつけるようにするおー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
