

イメチェン

今週は更新ちゃんとしますよ(゚ω゚)

寒いですねぇ。
朝なんかものすごく寒くて、なかなかお布団から出られません。
かといって、そのままモゴモゴしててもお仕事に遅刻して怒られるので起きるのです。
お布団でぽかぽかしてたのに、ひんやりしてる部屋の中で着替えるのは正直つらいです。


そろそろストーブさんを出してもいいんじゃないかな?かな!



イメージチェンジ THE トリさん
いめちぇん
長い間お世話になっていたアイドルポニーテールに別れを告げ、新しい髪型に挑戦。
髪型の名前は忘れました。
プレミアム転生はしばらくしないので、この髪型も長い付き合いになりそうです。

クラッシュショットがDなのですよ。
ルンダハードでねずみが通路沸きしてるところに撃ち込んでも倒せないダメージです。
通常Dでトレしろってことですねわかりまs(ry

まだまだ先は長いです。



AVAネタ

新しい家族です。
FG42.jpg
バトルライフルのFG42さん。
課金ガチャ。
500ジュエルポイントを使い、5個まとめ買いを1回買ったらご当選。

ラインメタル FG42は第二次世界大戦中にナチス・ドイツが空挺部隊用に開発した自動小銃である。
元々、空挺部隊には陸軍兵器局によりSTG44が供給される予定だったが
それでは口径的に威力不足と判断され新たに開発された。
軍による「狙撃にも使え、7.92mm×57ライフル弾を使用、フルオート可能」という要求を満たしたが、
生産が思うようにいかず敗戦までに7000挺程しか製造されなかった。
メディアでの露出も多く、ナチスを扱う作品では分隊支援火器として登場することが多い。

AVAwikiからのまるパクリです(´゚ω゚`)
M14と比べてが反動がマイルドなので、M14を扱いきれない私でもそこそこいけます。


運営さんガチャラッシュで集金モードですかね。
トリさん余ってるWMしか使ってないけど、運営さんから見たら良客になっちゃうのかしら?

22日にはM4とAK47のmk3がロールアウトとか何とか聞いてますけど、本土の開発さんはM4とAKの強化ばかり。
新規で作るのは大変だと思うけど、面白いと感じれる銃を作ってほしいですねぇ・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
