スポンサーサイト


(いまさら)NDSiを手に入れた!

つい買っちゃいました。
ポケモンブラックも一緒にご購入ーヾ(゚ω゚)シ
まだ序盤だけどゆっくりマッタリしていくおー。

これを機にソフトちょくちょく見ていこうかしら・・・。



ちょっと長いかもー


職場で一緒に仕事をしてる人もマビをしてるそうなので、木曜日にお話をちょこっとしてました。

私「今日のメンテでボウマスタリとクロスボウマスタリ来るそうだよ」
相手「まぢで?」
私「そう聞いた。」
相手「クロスボウでクリティカルおいしいです(^p^)できるのか。S2も来るのかな。」
私「きたらいいね。」

--------メンテ終了--------

S2「きちゃいました(´゚ω゚`)」
私・相手「!?Σ(゚ω゚`)」


新しいライドペットも来てました。
サンダードラゴンとファイアドラゴン。
どっちも期間限定ですのでお求めはお早めにね。

どっちもペットのインベにドラゴンライダーなる鎧が詰まってます。

サンダードラゴン
SDR.jpg
ヘルム非表示
SDR(ヘルム非表示)
ファイアドラゴン
FDR.jpg
ヘルム非表示
FDR(ヘルム非表示)

ヘルム微妙だけど、非表示にしたらちょっといい感じかな?かな?
重鎧なのですけどエルフも装備できるそうで。
あまり意味なさそうですけどね・・・。

この子達、呼び出すと出てくる直後に微ダメージな範囲攻撃をしてくれます。
サンダードラゴンは周囲の敵を3秒くらい硬直させて、ファイアドラゴンの方は周囲の敵をダウンさせてくれるのです。
使い方によっては、とっさの建て直しにちょっと便利かもしれませんね。

そして、ドラゴンといえばブレスです。
試しにルンダハードのスケルトンに撃ち込んでみました。
サンダーブレスランクEの一発どーん。
SSはありません!が、大体ダメージは4~5割ほどでした。

騎乗しながらウィンドミルもできるそうで、こちらも試してみたのよー。
デザドラとかレッドラみたいな尻尾でぐるんと回ってベチーンするのかと思ったら、ガーゴイルとかグランビルでそこそこ見るストンプでした。
準備時間は1秒ほど。
そういえばライド中のスキルはどっちが適応されるんだろう。
ペット?飼い主?
プチ謎ですけどなかなか強いです。

家出をしていた例の彼が帰ってきたとの情報をキャッチしたので、本日確認してきました。
おかえりーぱー
いたー!ヾ(゚ω゚)シ
お帰り、グリムリーパー!
ということで、軽くひねっておきました。


--おまけのAVA--
途中参加で爆破ミッションしてきました。
BS.jpg
調子がよかったのか、トリさん大活躍でした。
いつもこんなスコアだったらいいなぁ・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
