スポンサーサイト


もういくつ寝ちゃうと

今年が終わります。

お仕事はもうちょっとあるのですけど、仕事が年末年始のお休みに入ったらお部屋の大掃除をしましょうね。
いらないものはスパーっと捨ててすっきりしちゃいましょう。


あまりネタらしいネタは仕入れてません。

マビで筏してたりしますが、なかなかアーバレストが出ませんね。
何週すればいいのやら・・・。

24日にギルドでクリスマスイベントがありました。
プレゼント交換からペッカ突入の流れでしたけど、トリさん時間的にペッカいけませんでした。
頭が軽くボーっとしてたので、例によってSS撮り忘れてます。

(´゚ω゚`)ダメネー


AVAでもこれくらい
新しいスナイパーライフル
HK417.jpg
セミオートです。
威力60の豆鉄砲かと思いきや、射程が長くて威力減衰があまり無いらしいです。
連射も利いてなおかつ低反動、走りながら撃ってもブレゲージが0の安心設計。
なかなか強いですが、維持費がちょっと高いのが玉に瑕。


---------------ご挨拶---------------

さてさて、今年もトリノギ無事に更新していけました。
今年もいろいろありましたねぇ。

あまり覚えてないけど(´ω`)

そんなこんなで、トリさんとトリノギを来年もよろしくお願いしますよー。
次の更新予定は1/2前後です。
それでは皆さん、よいお年を。

ヾ(゚ω゚)シ

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
