スポンサーサイト


さむさむ

急にものすごく寒くなりましたね。
皆さん体調管理はしっかりしましょう。
というのも、木曜日に仕事へ行ったら・・・

上司「トリちゃんの所、今日風邪で二人休みだけど大丈夫?」
私「二人って私だけですか・・・」
上司「できる限りでいいからお願いできるかな?手が空いたら手伝いに行くからさ」
私「うぇぇぇぇぇ(´д`;)」

という風に、お人様にご迷惑をおかけすることになるのです。
気をつけようね!
本当に!
その日のお仕事すっごい大変だったんだから!



マビネタは次回更新時かな?
転生直後+エリクサー待ちしてたので動いてないのですよ。

ということで、今回はAVAネタプチ更新になります。

がちゃがちゃぽん
L2・アラクネ
いらなーいなんて言ってたBizon Arachneですが、防具ほしくて1個を2回がちゃがちゃしたら出ちゃいました。
P90 Harimauと比べられていらない子なんて声もちらほら聞こえるArachneですが、言うほど悪い性能ではないですね。
Harimauが爆破向きなら、Arachneは護衛・AI用として結構活躍が期待できそうです。
おまけでL2A3もがちゃがちゃ。
残り47個まで減っていて、こっちも防具目当てがちゃがちゃしたら出ちゃいました。
銃声が「ギギギギギギギギギギギギギギギン」なんて甲高い音で結構目立ちますね。
これはこれで面白いかもしれません。
威力低いのと、走りながらフルオートとかしちゃうと照準がガバガバになるですけどね。
その癖さえ意識してやれば結構いけそうです。


ここからQ課のマスター宛
見てるかどうかわかりませんが、約束どおり所持武器載せておきます。
試射したいものがあったら言ってね(o゚ω゚o)
いつINしてくるかわかりませんけど(ry

*赤枠はJガチャ、青枠はEガチャ
PM
PM.jpg
RM
RM.jpg
SR
SR.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
