

(´-ω-`)zzz

お風呂でのぼせて湯船のふたに頭突きをしたと噂のトリさんです。

長風呂って怖いですね。
でも、さっと出ると寒いのでつい長くなってしまいます。
そして長くなるとお湯のお布団が気持ちよくなって寝ちゃうから困ったものです。

そんな困ったちゃんのトリさんの悩みを解消してくれる入浴方法がありました。
それが半身浴!
今の時期、上半身が寒いだろうと思ってるそこの誰かさん。
確かにちょっと寒いですが、3~5分ほど浸かっていたらあら不思議?
不思議と寒さを感じなくなってきます。
さらに、そのままつかり続けると上半身から汗がじわじわと出てくるのです。
体も中から暖かくなってるので、湯冷めの心配もありません。
これなら、全身浴ならお風呂で寝落ちするトリさんも、お湯のお布団に勝つことができるのです。

ただ、最近動画を見ていると物凄い睡魔に襲われて困ってたり・・・。
前の記事でEDFの動画で見ながら寝るーと書きましたが、今やもうどんな動画でも見続けたら寝てしまうのです。


困ったねぇ・・・(´・ω・`)


相変わらすのネタ不足というか何と言うか・・・。
またもAVAネタですみません(´ω`;)

ニューファミリー
がちゃがちゃぽん

上から
M4A1.Bumblebee
G36.Alligator
Benelli M1014

バンブルビーはゲーム内通貨のガチャ。
ノリで回したら当たっちゃったけど、実戦投入してない子。
最近の武器の性能に追いつけないのです。

アリゲーターはリアルなマネーのガチャ。
何度か実戦に持ち出しました。
なかなかいい子。

ベネリもリアルなマネーのガチャ。
これもノリで回したら当たっちゃったショットガン。
SPAS15が実装されたあとに当たっちゃったものだから、あまり出番が無い子。

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
