スポンサーサイト


(´・◡・`)

某所から顔文字をちょくちょくこっそり登録することが楽しみのトリさんですこんばんわ。

禁煙を始めて、もう少しで24日になります。
結構吸ってたのに、意外とすっぱり止めれるものですね。
先日タバコを吸う夢を見ましたが。

夢補正でタバコがとてもおいしかったです。

夢の中なのでノーカウントですよ。



私が包丁やコンロを使うと、物凄い勢いで止められることは一部で有名です。
実は先日、家に私だけで一晩過ごすことになったのでやっちゃいました。

ご飯を炊いていなかったので、時短目的でサトウのご飯をチン。
フライパンを加熱して油を敷いて混ぜた卵をだばーっと。
ぐにゃぐにゃーっとやって丸めてご飯の上に乗せて。
包丁で切れ目を入れて・・・。

くぱぁ

ってしたら出来上がり。


ニコニコ動画を見て、見よう見まねで作ったタンポポオムライス。
たんぽぽ

チキンライスとか作れないから、卵の下には形が整ったままのサトウのご飯があります。
冷蔵庫の中をいくら探してもケチャップさんが見当たらなかったので、魔法の調味料マヨネーズさんでいただきました。


おいしかったよ!ヾ(゚ω゚)シ

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
