

生存中(´・◡・`)

職場とか部屋とか大惨事でしたけど生きています。
何度もゆらゆら揺れてくれるおかげでぷち気持ち悪いですが(´・ω・`)

タバコの禁煙が約1ヶ月と10日になりました。
もうここまできたら禁煙成功ですかね?
1本だけなら・・・1本だけ・・・なんて衝動にも時折かけられますが、そんな衝動はぷぃっと投げ飛ばしておきます。

何か書くこといろいろ考えてたのですが、すっぱり忘れてしまったので今日はここまで。
思い出したら追記するかもしれません。
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
