

個人的なこの時期の最大の敵

それは花粉でしょう。
私だけじゃなく、大分の人がそうだと思います。
花粉・・・嫌ですね・・・。
鼻水とか、くしゃみとか、目が痒くなったりもう大変。
花粉症?何それおいしいの?なんて人も、その内人事じゃなくなるんですよ・・・。





くしゅん



マビノギ・・・というか、ネクソンがサービスを再開しました。
やっぱり、マビノギ楽しいね。
マビやると、そこら辺のクリックゲーなMMORPGができなくなりますもん。
パターンを理解すると作業ゲーになっちゃいますけど、そこは自分で戦い方を工夫すれば問題無いです。

で、2倍イベントおいしいです。
転生直後の1日でlv39とか、どれだけハイペースなの。
AP稼げておいしいですけどね。


こっそりエルソードもプチ復帰?
イブでナソード復興目指してます。


今回は顔文字をいれずに書いてみました。
そして、例によってSSはありません。
すっかり忘れてたのですから!
そろそろリアルパッシブでSS撮り忘れスキルマスターとかになりそう・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リアルパッシブでSS撮り忘れスキルマスターとかうまいこというねw
トリさんプロフィール

トリテレイア

Author:トリテレイア
09/12/07開設
【ニコニコミュニティ】トリの籠

トリさんカウンター
トリさん時計
マビ時計
トリさん最新記事
トリさん最新コメント
トリさんカテゴリ
AVA (8)
トリさんリンク
